※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「みてね」という子供の写真共有アプリを私たちとそれぞれのじぃじ、ば…

「みてね」という子供の写真共有アプリを私たちとそれぞれのじぃじ、ばぁばと6人で5年前からやっています。

昨日旦那が私に相談なしに旦那の妹をメンバーに追加していました。

義妹が嫌いという訳ではありませんが、主に投稿しているのは私なので一言言ってほしかったとちょっと嫌な気持ちになりました。

みなさんは勝手に旦那のきょうだいを追加されてたらどう思いますか?
私の心が狭いだけですかね、、😓

コメント

らら

同じく嫌です!😂
SNSとかに載せられたら嫌だなーとか思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    勝手に載せられたり、他の人に見せられたら嫌ですよね😂💦

• 4月19日
なー

それは私もちょっと嫌です。。
私も嫌いなわけじゃないですけど、、なんでしょう、自分の兄弟とかなら嫌じゃないのに😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散らかった部屋とかがたまに写ってるのでそれも見られるのが嫌です😂
    義親ならまだギリいいかな、、と思っても旦那のきょうだいには見られたくありません💦

• 4月19日
ママリ

自分の兄弟ならきっと特にご主人には言わないですよね?
なので私ならご主人が一言いわなくても特に何も思わないです。
両家の家族みんなで使っているものなのになぜそこで嫌な気持ちになるのか私は分かりませんでした💦
うちは夫の妹だけ見られない状況になっていたので私から、妹ちゃんも見られるように招待してあげてーって言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の兄弟がもし入りたいと言われたら一応旦那にも言います💦
    たまに散らかった部屋とかが写ってたり、私の気持ち悪い声が入ってたりとギリ義親なら見られてもいいかな〜と思う写真が今までもあったので😓
    恥ずかしければ夫婦限定にすればいいのですが、実親にも見てほしいので💦
    LINEで毎回それぞれに送るのもめんどくさいし、、

なのでこれから載せれる写真が限られるなと思いまして💦

• 4月19日