※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠33週の妊婦です😇共働きで、最近は雨の中、自転車で子供を保育…

2人目妊娠33週の妊婦です😇
共働きで、最近は雨の中、自転車で子供を保育園送迎するのしんどかったです😇
そんな雨の日の先週旦那は飲み会で4時頃帰ってきました。
その後休み、出勤したと思ったらすごく体調悪いと言って帰ってきました。発熱もあるそう・・・😇

とりあえず今別室で隔離しています。
触ったところとか除菌して、別室に置いてあった保育園の準備物とかおもちゃとか移動させました。

パパが出てこなくて、おもちゃの移動も納得できない子供に怒られ、スマホを隠されました、、、

もうきついです・・・
そのくせWiFiは別室にも入りやすいところに移動させて発言はなんか腑に落ちない!
やっと今私スマホみたんだけど!
まあお金払ってるの旦那ですけどね。
ありがたいんですけど。
自分が夫の立場だったら、妻が妊娠中でもうすく産休のときに飲んで帰って風邪は引かないね。
コロナだったら本当にどうすんのーーー
私職場にちゃんと挨拶したいし、平和に産休送りたいんだけど!!!

言いたいことは言ったつもりだったけど、
まだ今は完全に許せない!!!

コメント

えんがわ

うちの旦那も去年そーでした!
腹立ちますよね😡
コロナだってみろ!まじ
どーしてくれるんな!
ってかんじです😢

元気な赤ちゃん産めますように、、
旦那さんコロナじゃありませんよーに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!
    ありがとうございます😭
    全部こっちにしわ寄せ来てて腹たちます!!
    朝からまたパパいないから機嫌悪いうちの子に、ママきらーと言われながら朝の準備中です。つらー
    早いとこ元気になってもらいたいです

• 4月19日
あずきママ

めっちゃわかります!!

主人もたまに飲んで帰ったりするので、もしコロナ感染して、息子や私にうつしたら許さないと言ってます。

妊娠後期だと思うように身体動かず大変なんだから、飲む時間あったら帰ってよって思いますよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!35週だと本当にもうすぐですね!あずきママさんも体調元気で過ごしてください。
    ほんとですよね!こっちはお酒飲めないのはもちろんだし、普通の速さでも歩けなくなってきて、日常生活も困ることあるのに!
    楽しんできて、体調崩してコロナだったら重罪ですよね!!

• 4月19日