※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹が旦那に秘密で80万円借金。離婚の可能性は?毎月15万足りず、カード払いで生活費補填。

妹が旦那さんに秘密で80万の借金を作りました。離婚案件ですか?
生活費の補填で毎月15万近く足りず、カード払いでこうなったみたいです。

コメント

バルタン星人

逆の立場なら、状況次第ではうちなら離婚案件です。

生活費が足りないことを相談していた。それでも解決に向けての話し合いをしてくれない。なら仕方ないかもしれないけど、全く何も知らされてなかったら無理です😓

はじめてのママリ🔰

詳細な内容によりますねー。
なぜ毎月15万も生活費が足りないのか。
それ次第(例えば妹さんがあまりにやりくりできてないとか)では離婚案件かなと。
足りなかった理由、相談しなかった理由が分からないとなんとも、、、!

かんな

旦那さん次第じゃないでしょうか…?
気難しい旦那さんですか?
生活費の補填は
旦那さんがくれなかったり
働いてなかったり?
それともお金遣いが荒いのか、、
理由は様々ですが金額も大きいですよね😭
でも遊びじゃなく生活のためならすぐ離婚案件!とかなら無いと思います😭😭
お恥ずかしながら私ももお金遣いが下手くそで
借金あったときは
旦那にバレた時は怒られました
そりゃあもうしこたま怒られました、、💦
が、別れる話にはならなかったです。
しっかり話し合って
どうにか抜け出すしか無いです
結婚前のことですが、、
旦那さんの性格次第ですね、、
お姉ちゃんとして心配ですよね😭

はじめてのママリ

うちなら離婚になると思いました…月々15万生活費が足りない理由が不明ですし、そんな大金が収支で合わないなら旦那さんが把握してないのも不思議です…
妹さん心配になりますよね😢離婚など最悪な形にならず、うまく解決できる事を祈ってます!

スポンジ

生活費が足りない理由はなんでしょうか?
それによって離婚かそうでないかの判断が変わります。