※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
その他の疑問

湘南美容外科の脇脱毛している方に聞きたいのですが…!片方の脇につきレ…

湘南美容外科の脇脱毛している方に聞きたいのですが…!
片方の脇につきレーザーを何度か往復すると思うのですが、それって分けて照射されてますか?

脇6回コースが終わり、今までは1往復ずつ分けて照射されていました。
(脇の右側、中央、左側と少しずつずらして)

が、今日追加で6回契約し7回目の照射をしたのですが、3往復程連続照射され焼けるほど熱かったです💦
「熱かったら言ってくださいね〜」と言われ我慢できなくなり言ったのですが、反対側の脇に移っても変わらず連続照射されました😱

過去6回そんなことがなかったので本当に地獄だったのですが、そういうやり方に変わったんでしょうか??

コメント