※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

良かったら教えてください!子どもを連れて、初めてのキャンプを考えてい…

良かったら教えてください!
子どもを連れて、初めてのキャンプを考えています。
まだ子どもが2人とも小さいので、バンガローが良いかなと思うんですが、愛知県名古屋市から車で2時間圏内くらいの、おすすめのキャンプ場はありますか?

愛知県民の森や郡上八幡自然園くらいしか思いつかなくて…😅
よろしくお願いします^_^

コメント

M

伊勢志摩のエバーグレイズというキャンプ場はキッズスペース付きのロッジ?バンガロー?で、そのロッジ横に自分の車が停められます❗️
コンロもあり、手ぶらでキャンプができます。
夏場はプールがありますが、他の季節はどんなレジャーができるかはわかりませんが、、調べてみてください✨
キッズスペースが滑り台とか小さい子が楽しめる遊具がロッジ内にあり、雨でも過ごせます。

ただ、お風呂が受付棟にしか無く、すごく狭いシャワーだけだった記憶なので、近くの大衆浴場などあればそこで済ますのもアリかもです😅

伊勢志摩なので近くに観光地はいろいろあります✨

• M

M

いろいろロッジがあって、そのうちの一つがキッズ向けみたいです。
    お風呂はバスタブありました🛀

• 4月18日
  • M

M

私が行った時は初日が大雨でしたが、コンロのあるキッチンも室内で(部屋とは別で下履で歩く場所がキッチン兼テーブルがあり食べられる)難なく過ごせましたし、翌日は快晴で、センターキッチン的なスタッフさんが朝食を用意してくれるところから朝食を運び、自分達のロッジの庭のテーブルで食べました♪
    写真見て思い出しました✨
    ほんと、小さい子にはおすすめです❗️

• 4月18日
M

↑このページを探ってもらうと、この写真の下に他の室内の写真や付属機器の写真があり、過ごしやすさがわかると思います✨