※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

22日が主人の誕生日で義両親、義姉家族、義妹カップルで毎年ではないで…

初めまして

22日が主人の誕生日で義両親、義姉家族、義妹カップルで毎年ではないですが、みんなでお祝いしたりしてます。

今年は義妹から主人の誕生日どうするの?あつまるの?とLINEが来たのでみんなの予定があえばみたいな感じになり、義両親、義姉にLINEをしたのですが全く返ってきません。

義姉には昨日の夕方にLINEし、義両親には今日の昼過ぎ辺りにラインしました.

今日だけの事だったらまだ遅いなあなどは思わないのですが、義姉家族とはたまに一緒にお出掛けするのですが、その時も前日になってもLINEが返って来なくてお出掛けなしになる時もあったのでまた?と思い少しイライラしてしまいます.

LINEの返信が遅いなと思ってしまう私は心が狭いでしょうか??
文章雑ですみません

コメント

lii

今日だけ遅いのなら忙しいのかな〜携帯見てないのかな?と思いますが、普段から返信遅く予定が無くなったりすることがあるのならば一緒にお祝いする気ないのかなと思って家族でします🥺

心は狭くないですよ!!!

もな👠

私もLINEの返事は24時間以内に返して欲しいです…