※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

熊谷で不妊治療専門のクリニックを探しています。評判が悪くて不安です。妊娠しやすい方法も知りたいです。おすすめのクリニックがあれば教えてください。

熊谷付近で不妊治療専門のクリニックを教えてください。

熊谷市に住んでる24歳です。
旦那と16歳が離れており、今年40になります。
付き合ってから5年が経とうとしているのですがこのかたずっと子供に恵まれません。
仲良し日もルナルナに調べてもらうことにしました。
元々旦那の精子の量が少ないこともあり、旦那の歳も考えて病院で見てもらおうかと思っています。

どこのクリニックさんも評価が悪く、先生や看護師さんが威圧的、親身になってくれないなどの不安なレビューばかりで何処に相談しに行けばいいか分かりません……

妊娠しやすくするためにやってたことなども教えて頂けると幸いです。

直近でここがいいとかあったら教えてください。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

コメント

しーちゃん

羽生市なのですが…中村レディースクリニックさん良かったです。

予約しても曜日によっては長く待ったり、先生はあまり口数が多いわけでもなくあまり好きなタイプではなかったですが…。

ここに通院してから2周期目で授かれました。

• みあ

みあ

ご回答ありがとうございます。
    少し調べてみたいと思います。

ご妊娠おめでとうございます…!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

太田のときざわレディースクリニックが不妊専門病院です!先生もフランクな方ですが、話聞いてくれましたし、看護師さんのヒアリングもしっかりしてて、専門的なので検査項目が多かったです😊
2人目はここに通いました。

くまがやレディースはもうお産とかやってないみたいなんで今はどうだか分からないんですが、おじいちゃん先生が優しくて話をよく聞いてくれます。私は1人目はここに通って妊娠しました。

鮫島は忙しそうであんまり聞いてもらえなかった印象がありますが、優しいとは思います。人工受精したときとか仕事の都合に合わせて夜22時とかでもやってくれました!でもあんまり不妊治療ではおすすめって感じじゃないかなあと個人的には思います😂

不妊治療中、色んな病院行きましたが、やっぱり産婦人科より不妊治療専門病院に行くのが一番いいのかなあと感じています😵

• みあ

みあ

太田のクリニックさん、専門だと私も聞いていたので少し気になっておりました !
    詳しく書いて下さりありがとうございます😭
    鮫島さんはかなり高圧的で突き放すような先生だとレビューでよく目にしていたので行くつもりはありませんでした…😅

やはり専門の方が周りの目とかも気にせずいいですかね…
    ありがとうございます😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太田は最初に丁寧に看護師さんがヒアリングしてくれました🥺
    先生も軽いな~って思うこともありましたがちゃんと聞いたこと答えてくれるし嫌な思いしたことないです😊あと私が通ってたときは待ち時間も少なかったです!

鮫島、、私も正直おすすめしません😭笑

応援してます💕
    私は鍼灸とか軽いジョギングをしてました😊でも一番はストレスを溜めないことが大事かな?と思います!

• 4月20日
  • みあ

みあ

看護師さんも丁寧だと安心出来ますね…!
    お仕事しながら通う予定なのですが大丈夫でしょうか?
    来院日時とか先生に決められたりするのでしょうか…?

ありがとうございます😭
    運動はそれなりにした方がストレス解消にもなりそうですね!少しずつやっていこうかと思います!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事しながら通ってました☺️
    人工受精とかはきっちり日時を指定されちゃいましたが、ホルモン検査とか排卵日チェック等は多少融通利きましたよ(*^^*)
    あと確か注射とかは診察時間外の朝と夜もやってたような気がします🤔

なりそうですよね♥️熊谷、これから暑いですが、、、😂笑

• 4月20日
  • みあ

みあ

なるほど!お休みが不定休なので決まった曜日には行けず迷ってたのでそれなら大丈夫そうです…!
    わざわざお返事下さってありがとうございます😭

ほんと、熊谷暑くなるの早いですよね💦💦
    でも実際夏になると他の地域の方が暑い…?って感じもします😂

• 4月20日