※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あおのウイメンズクリニックと戸塚共立レディースクリニックの比較について質問です。出産費用や診察代、移転情報、家族の面会、性別の確認について教えてください。

あおのウイメンズクリニックで出産された方、これからされる方に質問です。

今戸塚共立レディースクリニックかあおのウイメンズクリニックで悩んでいます。

あおのウイメンズクリニックの良かった点、悪かった点をお聞きしたいです。

具体的には
☆出産費用(できれば帝王切開)
☆診察代は高めか
☆7月から移転するそうですがそれについての情報
☆家族の面会はできるのか
☆性別はいつわかったか

などわかる範囲で結構ですのでぜひ教えてください🙇‍♀️

また、戸塚共立レディースクリニックでも同じ内容で教えて頂けましたら嬉しいです🌸

コメント

もち

あおのウィメンズクリニック通っています😌
出産費用はホームページに詳細があります!帝王切開は50万くらいみたいです。
診察代は1人目のとき(聖マリア)と変わらないような…普通の検査しかないときで2000円〜3000円くらいの手出しだった気がします。
移転すると全室個室になるらしいです🤔私は間に合わないのですが💦
コロナで立ち会い中止でしたが最近は産まれる直前だけ立ち会いできるみたいです。
またコロナが増えれば中止になると思います💦💦
性別は20週の頃胎児スクリーニング(任意)があってその時教えてもらいました。
デメリットは受付の人は無愛想な人多いです😂
先生は聞けばちゃんと教えてくれます。聞かないとサクサク進んじゃいます。これはどこの産婦人科も同じかもしれません。
個人的には一人目のところより全体的に感じがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    とても詳しくありがとうございます🥺✨
    移転後の様子も気になりますよね✨
    これからのコロナによっても変わってくる感じですね😣💦
    性別もありがとうございます🌸
    受付は無愛想なところが多いイメージです(笑)

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月20日