※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今1歳7ヶ月の息子を来年保育園に預けるか幼稚園に行かせるか悩んでいま…

今1歳7ヶ月の息子を来年保育園に預けるか幼稚園に行かせるか悩んでいます💦
下の子が生後半年、息子が2歳半になる4月の時点で仕事を始めたいと思うのですが、
息子を保育園に行かせるのが良いのか、幼稚園が良いのか悩みます。
幼稚園に行かせる場合は仕事をするのは難しいでしょうか。正社員でもパートでもこだわりはないのですが…。
2歳半で保育園に入園したとして、息子が途中から馴染めるのかも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月で2歳10ヶ月の息子居ます。
そして今月から保育園行き始めました。
人それぞれだと思いますが我が子は馴染んでます。
私も心配でしたが、子供は思った以上に友達作るの上手です。