※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
妊娠・出産

14週の検診で性別は未確定。男の子かもしれないと言われたが、女の子だった経験がある人いますか?

こんばんわ♪
今日検診でした(^^)元気に育ってました(^^)
現在14週で性別はまだわからないですが、先生に質問したら、男の子みたいなのがみえるけど、まだまだ確定じゃないよ(^^)と言われました‼

最初男の子ぽいと言われたけど、女の子だった方っていますか?🌼

コメント

m-t

親友がそうでしたよー。
16wで突起物があると言われ20wで女の子と言われて女の子出産しました!
20wくらいまでは女の子も突起ある場合があるそうです☺︎

• me♡

me♡

お返事ありがとうございます❗(^^)
    突起物があることもあるんですね♥
    どちらでもかわいいんですが、希望が女の子だったので、少し希望がもてました‼😁

• 11月14日
  • m-t

m-t

産み分け的なことってされたんですか?
    友人も一人目が男の子で二人目は女の子希望だったんですよ。
    ルナルナで排卵予定日1週間前の仲良しでできたし女の子だ!と思ってたら「突起が…」と言われて少し落ち込んでました。

うちは一人目から男の子希望でしたが二人目も女の子ぽいです~(;´д`)

• 11月14日
  • me♡

me♡

産み分けとかは、してないです!女の子が欲しい願望です(^^)

女の子かもしれないんですね♪やはり、期待、希望もちすぎると少し落ち込みますよね😁

• 11月14日