※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜よく寝るので心配です。お昼寝回数が3回で、記事で2回が良いと知りました。夜の睡眠だけで問題ありませんか?

生後8ヶ月になったばかりの女の子を育てています。もともとよく寝てくれる子で、今のお昼寝の回数が3回です。夜もまとまって寝ます。あまり気にしてなかったのですがふと8ヶ月のお昼寝回数は2回とゆう記事を見かけて💦

夜寝てくれるなら問題ないですか🥲?

コメント

星

うちもですよ!
朝寝、昼寝、夕寝です!
夕寝しないと夕方ぐずぐずで😂

夜寝てくれるならいいと思います!

そのうち回数減ると思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、朝寝昼寝夕寝です😳 昼寝から夜まで絶対持ちません😭

• 4月18日
ゆう

問題ないです☺️
よく寝る子って居るんですよね☺️有難い限りです。うちも下の子はよーく寝ていて起きてる時間の方が少なかったです☺️
しっかり育ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういって貰えて安心しました。ネットの記事が目についちゃって💦

• 4月18日
りち(25)

そう言う記事はあくまで目安だと思うので、大丈夫じゃないですかね?🤔

うちの子もそのくらいの時は3回くらい寝てた気がします!

うちも3回ですよ〜😎
起きる時間が遅かったりすると まれに2回だったりしますが…😂

はじめてのママリ🔰

うちは4人目で放ったらかしなのもありますが結構寝てます😅
朝寝、昼寝、夕寝しますよー⭐️