コメント
ママリ
サロニアの24mm使っています!
サイズはプレートの幅のことですよね?コテだったらサイズで巻きの大きさ変わるので気にしますが、ストレートアイロンは気にしたことなかったです!
はじめてのママリ🔰
私もサロニアの24mmです🙌🏻
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 4月18日
ママリ
サロニアの24mm使っています!
サイズはプレートの幅のことですよね?コテだったらサイズで巻きの大きさ変わるので気にしますが、ストレートアイロンは気にしたことなかったです!
はじめてのママリ🔰
私もサロニアの24mmです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
髪巻くの上手くできません😭 髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか?? コテは32ミリで140度でやってます😭 動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
セルフカットのパンツを履いたことある方いますか?? 産後で履けるズボンがなくて自分で丈調整できるのいいなーと思うのですが、ハサミでジョキジョキして本当に変にならないのか心配です🥹 着たことある方いればどんな感…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はい!プレートサイズのことです😌
ロングからバッサリ切ったので、45ミリアイロンは使いにくくて。
下の方も24ミリのようなのでそちらで探してみようと思います♡