※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キクチ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。症状も続くが、検査結果のタイミングに疑問。線が見えたが蒸発線か不明。ドゥーテストは蒸発線が出ないと聞く。

生理が1週間きておらず
妊娠検査薬をしましたが結果は陰性。
頭痛腰痛が続いています。
生理予定日から1週間後で結果がでると言われますが
仲良し日から3週間後。という話も聞きます。
生理予定1週間後に陰性でも仲良し日から3週間で
検査をしたら陽性になるのでしょうか?
ちなみに生理予定日1週間後と仲良し日から3週間後は
3日程度間隔が空いています。

それと凝視して、線が見えるかな?
位の線もみえたのですが、時間も経っていたし
蒸発線なのかな。と思いましたが
ドゥーテストは蒸発線が出ない
ということも聞きます。
どうなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのぷりん

うーん排卵日がズレているか、もしくは今回は化学流産かな?と思います。明日もう一度検査してみて濃くなって無ければ、化学流産の可能性が高いです。