※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
妊娠・出産

37週目の検診で、赤ちゃんが降りてきていると言われました。陣痛が来たらすぐ来てほしいと言われ、経産婦なので開き始めたらすぐだと教えられました。3人目は早いかもしれないと思いました。

37週目に入りました💓
今日検診だったんですが赤ちゃんだいぶ
降りてきてるとのこと!まだ子宮口は
開いてないみたいやから実感ないけど🥺
1人目2人目は産まれる直前まで
降りてきてるよー!とかそうゆう
兆候がなかったからなんか言われて嬉しい(笑)
陣痛きたらすぐきてね!って言われて
「20分間隔とかでしたよね?」って聞いたら
👨🏻‍⚕️「すぐ!だいぶ降りてきてるし経産婦さん
やから開き始めたらすぐよ!じゃないと車
で向かってる時大変なことになるからね〜」って
3人目はやっぱりみんな早い感じなんかな〜?

コメント

rere

3人目は38wで産まれました✩

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    わー!ドキドキです🥺🥺🥺
    時間はどれくらいかかりましたか?

    • 4月18日
  • rere

    rere

    陣痛から7時間はかかりました(˚ଳ˚)
    15分、17分間隔が3時間続いて
    3分きってから即産まれました←なんなら陣痛室で頭でてたのでおさえられながら分娩室行きました(˚ଳ˚)

    • 4月18日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    ひえ〜!怖い😂
    3人目でも陣痛びびりまくってます😂1人目、2人目はどれくらいだったんですか?わたしどっちも8時間かかってるんですぐよ!って言われるのが実感なさすぎて🥺実際その時なってみないと分からないですけどね💦

    • 4月18日
  • rere

    rere

    一人目18時間
    二人目病院に着いて30分で産まれたのでかなり早かったです!
    週数は2人とも39wでした!
    でもつるんとら出てきやすいですよね経産婦は(˚ଳ˚)

    • 4月18日
はちこ

週数近くて思わずコメントしちゃいます😆❤️
私もあと3日で37週です😚✨
今切迫早産で入院中で37週になったら一旦退院できるらしいので家に帰りたい反面3人目陣痛来たら早いのか?!と帰るのも不安で堪らないです😂💦お互いあと少しですねー!😆💪💪

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    入院されてるんですねぇ🥺
    わたしも1人目の時自宅安静でしたが切迫経験しました🥺
    後3日!頑張ってください🥺💗お互い頑張りましょうねぇ🌸🌸

    • 4月18日