ななな
うちの子は
エビチリのエビを
厚揚げに変えたモノが大好きです😆
あとは
麻婆豆腐を厚揚げでします☺️
餡が絡んで食べやすいです✨
suu★
トースターで焼いてマヨとポン酢かけてネギ散らして食べます!
こめ
厚揚げ焼いて油淋鶏風ソースかけて食べます🙄
すず
鶏もも肉と厚揚げでヤンニョムチキン風に作ります。
おかかおにぎり
厚揚げをお肉で巻いて醤油、みりん、酒で甘辛く味付けしたのが好きです🤤💕
なっち
・厚揚げと青菜のお味噌汁
・厚揚げと青菜の煮物
・ごま油で焼いて生姜醤油をかけて食べるのも好きですが、焼き肉のタレをかけて〜の厚揚げのステーキ
たまに豆腐を切らしていたら麻婆豆腐にも使ってます💡
はる
照り焼き味にして溶けるチーズをのせます😋
あとは麺つゆで煮て大根おろし+小ネギをのせるのも美味しいです✨
2児ママ
大根おろし+しらす+ネギ+しょうゆが大好きです😆🌟
あとはよく、小松菜と厚揚げでたきます🤤
ママリ
小松菜と炒めて焦がし醤油+七味唐辛子で食べてます✨
はじめてのママリ🔰
厚揚げの肉じゃが
厚揚げのそぼろあんかけ
厚揚げの肉巻き
とかにしちゃいます☺️
ショコラちゃん
みぞれ煮、葉物との煮物
おかか醤油焼き
なすと厚揚げの味噌炒め
ピーマンとなすのオイスターソース炒め
などをよく作ってます🙌🏻💕
コメント