※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家事・料理

厚揚げあったら皆さん何の料理にしますか?

厚揚げあったら
皆さん何の料理にしますか?

コメント

ななな

うちの子は
エビチリのエビを
厚揚げに変えたモノが大好きです😆

あとは
麻婆豆腐を厚揚げでします☺️
餡が絡んで食べやすいです✨

suu★

トースターで焼いてマヨとポン酢かけてネギ散らして食べます!

こめ

厚揚げ焼いて油淋鶏風ソースかけて食べます🙄

すず

鶏もも肉と厚揚げでヤンニョムチキン風に作ります。

おかかおにぎり

厚揚げをお肉で巻いて醤油、みりん、酒で甘辛く味付けしたのが好きです🤤💕

なっち

・厚揚げと青菜のお味噌汁
・厚揚げと青菜の煮物
・ごま油で焼いて生姜醤油をかけて食べるのも好きですが、焼き肉のタレをかけて〜の厚揚げのステーキ

たまに豆腐を切らしていたら麻婆豆腐にも使ってます💡

はる

照り焼き味にして溶けるチーズをのせます😋
あとは麺つゆで煮て大根おろし+小ネギをのせるのも美味しいです✨

2児ママ

大根おろし+しらす+ネギ+しょうゆが大好きです😆🌟
あとはよく、小松菜と厚揚げでたきます🤤

ママリ

小松菜と炒めて焦がし醤油+七味唐辛子で食べてます✨

はじめてのママリ🔰

厚揚げの肉じゃが
厚揚げのそぼろあんかけ
厚揚げの肉巻き
とかにしちゃいます☺️

ショコラちゃん

みぞれ煮、葉物との煮物
おかか醤油焼き
なすと厚揚げの味噌炒め
ピーマンとなすのオイスターソース炒め
などをよく作ってます🙌🏻💕