※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について愛知県安城市に住んでいます!(三河安城駅周辺で…

産後の骨盤矯正について

愛知県安城市に住んでいます!(三河安城駅周辺です)
産後の骨盤の開きが気になっており、骨盤矯正に通おうかと思っています。

安城市の長坂接骨院、ほほえみ鍼灸接骨院、刈谷市のママリアあたりが良いかなと思っていますが、通ったことがある方いらっしゃいますか?効果はありましたか?

その他おすすめがありましたら、教えて頂きたいです!😊

コメント

赤ピク推し♡

長坂行きましたが、何も効果なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    効果なかったんですね🥲
    よろしければ何回くらい通われたか教えて頂きたいです💦

• 4月18日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

10回くらい通いました

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに通って効果なしですか😂
    近くて安いので第一候補でしたが、考え直します!
    ありがとうございました!!

• 4月18日
心のダム

私も長坂さん5回通いました!
特に変化は無かったです😂

「骨盤矯正でウエスト細くなることはないよ。細くなったっていう人はだいたい他にも何かやってるからね。」と先生が最初に断言していたので、私が骨盤矯正に夢見すぎだったんだなと…😅

長坂さん、ママリでも人気ですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    変化なしですか💦
    骨盤締めてもらえば多少細くなると思ってました😂😂
    ほんと人気だし、1番近くて安いから第一候補でしたが考え直します🥲

• 4月18日
  • 心のダム

心のダム

私も細くなると思ってました😂
    10分電気あてられて、その後数分骨盤を押さえてもらう施術でした🙄

もう1箇所別の整体院も体験に行ったのですが、そちらはいろいろ施術してくれてビフォーアフターの写真も撮ってくれました😅料金が高めだったのでやめちゃったんですが、そちらにした方が良かったのかな、、と思っちゃいました😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、骨盤押すの数分だけなんですか💦もっとがっつりやるものだと…

差し支えなければ、もう一箇所はどちらで体験したのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 4月20日
  • 心のダム

心のダム

5分押してもらったかな…?ぐらいだったと思います😂
    料金も良心的で先生やスタッフさんの雰囲気は良いんですがね…💦

もう1箇所は南安城の安祥接骨院に行きました!
    こちらは5回か6回の回数券で3万円台だったと思います💦回数も金額もかなりうろ覚えですが😖💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    値段はちょっと高めですね💦
    でも効果あるならアリです♪
    ありがとうございました😊✨

• 4月20日
  • 心のダム

心のダム

ちょっと高いですよね💦育休中でお金もないので躊躇してしまいました😅
    良い骨盤矯正に出会えるよう願っております☺️✨

• 4月20日
まぁちゃん

刈谷のママリア行ってます!
託児もついてて痩せたとか聞くし、産後骨盤矯正専門って書いてあったので行ってみましたが特に効果はありません。
自宅でやるストレッチを教えて貰ってこれを何回やってくださいとか私は4.5個あって育児もあるのでやってられないです😶
最初は週1を何回2週に1回を何回って書いてあったので大体はその通りにできるのかと思ったら、LINEで託児あり託児なしの日程が送られてきてそれも通ってる方に一斉送信?で早い者勝ちなので週に1回ができないとかもありますし、骨盤矯正の方が風邪ひいたとかなるとその日は中止で次の予定は空いてなかったり合わなかったら次の月とかもあるし、家を出る15分前に今日は○○なので中止させてくださいって連絡きたりしました。
私は4月で終わるはずだったのに2.3回連続中止になってまた終わってません。このご時世なので仕方ないですが😭
5ヶ月までには終わらせたいから産後すぐ連絡したのに結局まだあと2回残ってるのでなんだかな。って感じです。
施術はその日は痛みはなくなるけど施術と施術の間があいてしまってまた痛みが出る感じなので行ってる意味ある?って感じです🙂
たしか6回だったかな?で7万くらいしたので効果あると思い込んで行ってますが、普通のお店の方がその日キャンセルも無いし行きやすいんじゃないかなと思いました。
私は次は違うところにしようと思ってます!

長くなってすいません🙏
語彙力なくてすいません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    専門店なので高いけどその分効果はあるんだろうなと思っていました😰
    しかも、いつでも子ども見てもらえると思ってたのに…。
    自宅ストレッチもただでさえ育児で大変なのに、負担になりますね。
    当日中止も困ります💦

ママリアやめとこうと思います!
    ありがとうございました!!

• 4月21日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

骨盤矯正の部屋にはお客さんよクチコミが書いてあってそこには痩せましたとか○○治りましたとか書いてあるので人それぞれなんだとは思います🤔ちゃんと期間あかずになら痛みもなくなるのかもしれないですけど😖
    私も可能枠とかそういうのじゃなくて常にだと思ってたので少しがっかりしました😔
    ストレッチや呼吸法日頃からしてればそれは痩せるでしょって思いました笑

体にあった骨盤矯正の場所に行けるといいですね🥰

• 4月21日