※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

排卵を抑制する点鼻薬を使っているのに、排卵前の症状が出ている場合、排卵してしまう可能性があります。病院で相談することをお勧めします。

採卵に向けて卵を育てる注射と排卵しないよう点鼻薬をしています!昨日から織物が増えて排卵前のような感じな上、基礎体温もあがったのですが、、、排卵しちゃうばあいもあるのでしょうか?😭病院に言ったほうがいいのでしょうか?不安です💦

コメント

みん

排卵の時の特有ののびおりが出てるっていうことですか?

点鼻薬してもごく稀ーーーに排卵しちゃう人いると説明受けましたが、キチンと時間通りに定量服薬できていればまずないからって言われてました…

体温は気温とかトイレに起きたりした時間によって簡単にずれたりするのであんまり気にしなくていいと思いますが、採卵はいつですか?
お仕事などスケジュールに余裕があるなら病院に連絡してみてもいいと思います…

• みゆゆ

みゆゆ

コメントありがとうございます!そうです😨排卵前ののびおりがでます!
    今はまだ注射に通っていて採卵日は明日の診察で決まると思います!😮
    確かに基礎体温はあまり気にしない方がいいですよね💦

• 4月18日
  • みん

みん

じゃあ採卵は早くても明後日以降ですよね🤔💦
    点鼻薬結構優秀みたいなのですがやっぱり絶対はないと思うので、、
    明日の診察ハラハラですね…ここまで注射や服薬頑張ってきたから…😢

たくさん育ってるというだけならいいのですが…!!!
    無事採卵できるように祈ってます…!!

• 4月18日
  • みゆゆ

みゆゆ

お返事ありがとうございます!
    今病院でみてもらったらめちゃくちゃ育っていました!笑
    ほんと良かったです〜😭
    憂鬱から一気に上がりました!
    排卵するから織物がでるというより、エストロゲン?という卵を育てるときにでるホルモンがそうさせるみたいです!🥚ありがとうございました😊

• 4月19日