※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩になりました私が切迫早産で入院中に女の子とご飯に行っ…

昨日旦那と喧嘩になりました
私が切迫早産で入院中に女の子とご飯に行ったのが発覚。
しかも2回で知り合ったのがジモティーだとか。
嫁が入院してしんどい思いしてる時になにしてくれとんねん。ガチギレしました。旦那土下座。笑
それとよく分からない副業を始めてたこと。
全部事後報告。
嘘ついて大阪にセミナー?行ってたみたいで腹立ち過ぎて携帯、風呂場に投げてやりました。笑
子ども2人いて、なんなら2人目がまだ1ヶ月、日曜の上の子も居て大変で寝れてない嫁置いてなにしとんねん。
大喧嘩。
他にも出産の時に誘発だったので、どう言う状況か分娩台の上で電話した時には友達とラーメン食べに来てると言ってわざわざ友達に電話かわってました。
分かっててラーメン食べに行くとか、嫁はしんどい思いしてんのに、こいつホンマクズやなと思いました。
1日経ちましたが、今日は布団に居ること多いです。
産後も実家ストレスもやばくて里帰り?1週間で終わらせて自宅に帰って来てるのに、なにこれ。
もう、疲れた。産後うつてこんな感じになって行くのですかね、、、
実家ストレスに旦那ストレス。
メンタルもたない、、、。

コメント

はー♡

え、信じられません。私ですら読んでいて怒りが込み上げてきました😣何かペナルティ与えたい気分です😤

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

市役所に緑の紙、貰いに行こうかと本気で考えました。笑

• 4月18日

旦那さん何か障害あるんですか?
ありえなすぎてドン引きです💦

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

物忘れも激しいのであんた病気ちゃう?って何回も言ってます!
    頭悪いんですよほんと。子どもも、家もなかったらとっくに離婚してます

• 4月18日
むーむー

それは喧嘩になりますね😅
旦那はほっといてカワイイ我が子を見て癒やされて下さい😣

• ‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾

いつぶりに自分が暴走したか、、、笑
    可愛い2人に癒されます☺️

• 4月18日