※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園バスのお迎え場所で大声で話す人にイライラ。話し合いは自分の家でしてほしい。他の人はどう思いますか?

家の横が幼稚園バスのお迎えの場所なんですけど見送ったあとも大きな声で3人くらいで話しててだんだんイライラしてきてしまいました💦
出かけたくても会うのも嫌だし、もういなくなったかなと確認して出るのも面倒くさいし…

話ししたいなら自分の家の前で話せばと思うんですけどしょうがない事なんですかね??

皆さんは多めに見ますか??😓

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私なら気にせず出かけます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

挨拶してもあ、みたいな感じで感じ悪くて気分悪くなるから嫌なんですよね〜

• 4月18日
まぁみぃ

気にしないことがどうしても無理なら幼稚園に電話かけてみて通達をしてもらうのもありかなぁと思ったんですが言いづらいし騒音ってほどなのか?と考えると難しい問題ですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえずとんでもなく声デカくて30分以上はなしてて迷惑なので電話してみます!ありがとうございます✨

• 4月18日
はじめてのママリ

うちの幼稚園は送迎後、保護者同士残って話すのは禁止になってます💦うちはバス利用ではないのですが、一斉連絡で通達あって、多分近隣の方から苦情があったのかなーと思います。

匿名で苦情入れていいと思いますよ!!あまりに酷いようなら停留所変えてくださいとお願いしちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めは他の場所だったんですけど移動して私の家の隣に来たので苦情来たのかもですね💦
    私も伝えてみることにしますありがとうございました!

• 4月18日
ぷにまな

うちの通ってた幼稚園も送迎後立ち話禁止になってましたよ!多分苦情とかきたのかなと思ってました。
あまりにも気になるなら幼稚園に電話してみたらいいとおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構立ち話禁止されてる所多いんですね!
    毎日30分以上馬鹿笑いしてうるさすぎるのでやんわり幼稚園側に伝えてみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月18日