※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けりか
妊活

昨日リセットしました。妊娠初期症状があったので期待していましたが、ホルモン注射の影響だったようです。気持ちが切り替えられず、悲しみと辛さを感じています。果てしなく感じます。

昨日リセットしました😭 
タイミングもよくて、妊娠初期症状がバッチリあったから、すごく期待してました。きっとホルモン注射のせいだったんですね。

なかなか気持ちが切り替えられなくて辛いです😫
ショックというより、ただただ悲しくて💦

何回こんな気持ちになればいいのかと、先が果てしなく感じます。

コメント

パグ

つらいですよね😭
あたしも前回乳首がいたくて、これはって期待したんですけど、よく考えたらあたしも注射のせいだったのだなとおもいます😖💦

今回は注射しないでっておもったんですけど、注射になりそうです💦😖疑陽性もでるので、すごく惑わされての陰性‥つらいです😖💦

治療したぶん期待しちゃいますしね😖💦

こればかりはいつがゴールとかないですもんね😖💦

あたしはとくにくらーくなってしまうほうなのですが、最近は、こんなくらーいママのお腹いやだろーなーっていいきかせて、前向きにっておもって震えたたせています笑

  • けりか

    けりか


    すごく分かります😭注射されたんですね。
    私も擬陽性がでて、2日おきに妊娠検査薬してしまいました💦💦
    頭では期待しないようにって言い聞かせたのに。。

    私も無理矢理にでも前向きに!切り替えようと思います😣

    • 11月14日
ママリ

お気を悪くされたらすみません…私も3年、病院にも通いながら毎月毎月妊娠初期症状!?と喜んではリセットして一生子どもができないんじゃないかって本当に悲しい思いをしたので他人事じゃない気がして💦
私に原因があっての不妊でしたので夫にも申し訳なかったです。
今赤ちゃんはけりかさんのお腹に来るタイミングをうかがってるところですよ‼
絶対一番ベストなタイミングで来てくれます‼
十分頑張っていることと思いますので頑張りすぎないでくださいね(>_<)

  • けりか

    けりか


    ありがとうございます。
    コメント心に染みて涙でてきました😭
    3年病院通われたんですね、妊娠本当におめでとうございます😆✨
    病院の注射や薬の副作用が辛い時もあって。。くじけそうになりますが頑張りますね!

    きっと赤ちゃんきてくれますよね😣信じてみます。

    • 11月14日
にゃむ

私もリセットしました(;´༎ຶД༎ຶ`)

毎回生理前症状が
違うので嫌になります!

今回4日も生理遅れてたので
期待したんですけど
今日、普通に生理きました(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • けりか

    けりか


    そうなんですね😫4日遅れたらかなり期待しますよね。
    私も薬のせいなんですが、大分生理が遅れて期待しちゃいました。

    生理はくるし、生理痛はひどいし悲しさ倍増です。。

    • 11月14日
  • にゃむ

    にゃむ


    ほんとです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    生理痛やばいです

    • 11月15日
  • けりか

    けりか


    生理痛大丈夫でしたか?
    ホルモン注射の副作用→生理痛→タイミングの心配→リセットの心配の繰り返しで、心安らぐ時がないです😭

    • 11月16日
マフィン

私も生理遅れて期待しながら、検査薬やっても陰性…💦

生理待つばかりなのですが、今月生理来たら婦人科の先生に薦められた不妊外来に行く決心つけました😭

  • けりか

    けりか


    検査薬線がでないと悲しいですよね💦
    まだ生理来ていなかったら、まだわからないかも。。なんて余計なこと言って期待させてしまったらごめんなさい😞

    私も不妊クリニック通ってます。お互い早く赤ちゃんきますように😣

    • 11月14日
  • マフィン

    マフィン

    けりかさんへ

    いつもの生理症状と違う気がしてたので、もしかしたらと思っていたのですが残念です…😞

    先月も無排卵だったので、妊娠の可能性は薄そうです💦

    友達も皆、妊活経験とゆうかすぐに出来た人ばかりなので相談相手もいないので切ないです😢

    お互い頑張りましょうね😣

    • 11月14日
  • けりか

    けりか


    そうだったんですね。。

    私もなかなか周りに相談できずにいて、このアプリが貴重な相談場所になってます😆
    マフィンさん、頑張りましょうね😣

    • 11月16日
  • マフィン

    マフィン

    けりかさんへ

    ありがとうございます✨

    このアプリがあって、よかったです😊

    • 11月16日
ちぃ

同じく、リセットしました。
お気持ちわかります。
先が見えないのでくらーくなってしいますよね。

  • けりか

    けりか


    はい。妊活して1年以上たつので、リセットするたびに辛くなってしまいます😫

    周りは一回で妊娠できたなんていう人も多くて、悲しくなります。

    • 11月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    リセットする度に辛くなって、たまに旦那に八つ当たりしてしまいます…。
    さっき、友人より妊娠報告受けて複雑な気持ちです。

    • 11月14日
  • けりか

    けりか


    分かります。私も旦那相手に暴れることあります笑

    妊娠報告複雑ですね。。
    私はグループライン内で、出産報告とプレゼントリクエストする子がいて、ちょっと凹みます💦

    • 11月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    妊娠報告お祝いしたいですが、今の状態だとお祝い出来ません。涙
    line返信せず既読だけしてます。

    • 11月14日
  • けりか

    けりか

    私も辛い時は現実逃避します!
    お互い逆にいい報告ができる日がくるといいですね😢

    • 11月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    時間作って旅行に行こうと思います♪
    お互い良い報告できる日が来ますように。
    寒い日続くので体調崩さない様に気を付けて下さいね~。

    • 11月16日
  • けりか

    けりか

    ありがとうございます🙌
    旅行楽しんできてくださいね~✨

    • 11月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    旅行楽しんで、気分転換して来ます♪
    ありがとうございます!

    • 11月16日
さるぼぼこ

私も昨日リセットしました。
思わず旦那に泣きついてしまいました。

気分転換して、
無理せずいきたいとこですが
やっぱショックですよね。。

  • けりか

    けりか


    お互い辛い日曜日でしたね。。私はショックで寝込んでしまいました😫

    でも、理解ある旦那様で良かったですね!

    なんとか前向きにならなければと、、思うんですが。。なかなか難しいです💦
    でも頑張らなきゃですね😣

    • 11月14日