※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で体温が低い場合、心配は不要ですか?体温はあてにしなくても大丈夫でしょうか?

妊娠超初期の方、基礎体温ではなく普通の体温も高めですか?
現在、不妊クリニックに通っているためフライング検査をしなくてはいけなくて、生理予定日から2日目ですが検査薬をして陽性がでました😊
けれどいつも生理前は36.9℃くらいある体温がさっきなんとなくはかったら36.4℃で…低過ぎて💦
体温はあまりあてにしなくていいのか、気にした方が良いのか気になったので質問しました‼️
回答よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

おめでとうございます😊

私は妊娠前の基礎体温が36.2でしたが、超初期のときは、ずっと36.5℃ー36.7℃くらいでいつもより少し体が暑い気がするな〜💦って感じでした😁
病院の先生が体温は上がったり下がったりするからあまり気にしなくて良いよと言っていました☺️

たぴ

私も36.4とかですが、今日は雨で寒かったからかなと思っています🤔✨

はじめてママリ🔰

まとめての返信ですみません😅
体温はあまり気にしないで大丈夫そうですね‼️
あまり不安になり過ぎないように気をつけます😄
返信ありがとうございます✨