※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

アパレルで立ち仕事をしています。妊娠5週目ですが、休みの日は出血しな…

アパレルで立ち仕事をしています。
妊娠5週目ですが、休みの日は出血しないのに
出勤の日だけ少し下っ腹の部分が張って出血してしまいます。

出血した時に急いで病院に行きましたが
その時は問題ないと言われ、その後出勤の日だけ
出血するという事が分かったので少し不安です💧

体を休めるべきなんでしょうか。
それともそんなに慌てなくとも通常な事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアパレル立ち仕事です!
5週の時に出血しましたが、私はそのまま仕事しました!
(心拍はまだ確認できてない時でした)
仕事の時だけ出血するなら、職場に言って業務を軽くしてもらったり、休ませてもらったりしてもいいと思います!