※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーぼー
妊娠・出産

こんちには。🤗産婦人科で質問です。今年10月で5歳になる息子がいます。…

こんちには。🤗産婦人科で質問です。
今年10月で5歳になる息子がいます。
心拍が下がって緊急帝王切開での出産でした。
そして息子3歳の時に二人目を妊娠したと喜んでいたら子宮外妊娠で破裂して左卵管切除となりました💦
そこから不妊治療を開始して体外受精を経て今8週になる子を妊娠中です。
不妊治療をしていた病院は妊娠するところまでなのでこれからの出産までお願いするクリニックを探しているのですが
瀬戸にある中原クリニックで産んだ方いますか?
一人目帝王切開なので二人目も帝王切開予定です。
実家が瀬戸なので瀬戸にしようと思っていて中原クリニックの評判はどうか聞きたいです。
それか春日井にあるまのウィメンズクリニック(ここは家から近い)迷ってます。
中原クリニックさんとまのウィメンズクリニックで産んだ方いたら良かったところ、嫌だったことなど教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント