※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日アンパンマンミュージアムに行ったんですがバタコさん手作りハウス…

昨日アンパンマンミュージアムに行ったんですがバタコさん手作りハウスに子どももいなさそうでカバンにジャニーズのうちわ?顔パネル?みたいなのついてる若い女の人たちが何人もいたんですがなんなんでしょうか?

コメント

ちーちゃん

多分ジャニーズの担当の、名前入りの何かを作りに来たんじゃないですかね🤔ジャニーズ好きでアンパンマン好きって結構いるみたいなので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ワッペンとかの前で通れないほど何人かで広がって大きい声で話していたので何かな〜って思ってました💧

• 4月18日
みひろ🦄⁂🩷

ジャニーズのメンバーで
アンパンマンミュージアムに1人で行くほどアンパンマンが好きな人がいるんですが、その子のファンとかですかね?🤣

若い子だけでもアンパンマンミュージアムにきてる子は何人かいるので、普通に遊びにきたりとかかもしれませんね!

違ったらすみません💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    子どももいるのに通れないほど広がっていたり大声で話したりしていたので何かな〜って思ってました💧

• 4月18日