※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

同じ年齢のママさんと連絡先交換したい気持ちです。育休が終わる前に会えるか考えています。次回会ったら聞いてみようと思います。

下の子や上の子と同じ年齢のママさんがいると、知り合いになりたくなり、何回か挨拶したり喋ったりすると、連絡先交換しようかな?となってしまいます。
6月で育休も終わるかもしれないと言ってましたが、あと何回か会えるかもしれないなーとか考えてしまいます。
次会ったら聞こうかなと思いますが、どう思いますか?

コメント

カカオ

私は連絡先交換の声をかけてもらえると、とっても嬉しいです❤️

自分のことを悪くは思われてないということなんだな〜と思えるのもあり、嬉しい気持ちになります😚笑

はじめてのママリ🔰

相手次第ですよねぇ💦
会話弾んで楽しいなら悪い気はしませんが。
あとはお互い育休中なら良いかもですが、
育休中の人とはどうせ育休中のお付き合いだなと思います😂

ちひろ✩⃛

全然いいと思います!!
私は絶対自分から聞けないタイプなので、そういう方がお付き合いが上手なんだなーと思います🥺✨
聞かれて嫌な気持ちになる人はそうそういないと思います☺

ゆーゆー

お互い育休中のママと仲良くなってよく子供遊ばせてますよ😊
復帰したら会う機会も減ると思いますがそれでもフィーリングが合って、仲良くしてくれるママがいるって心強いです🥰