※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友に自分の子とママ友の子が写っている動画を送るねと言われて1週間…

ママ友に自分の子とママ友の子が写っている動画を送るねと言われて1週間以上経つのですが皆さんだったら自分から送って〜と言いますか💦?
旦那さんが撮ったらしいのですが面白い動画と言われてとても気になるのですが言い出しにくくて😂

コメント

ちゃ

別件で今もLINEしてるなら言い出しますがわざわざそれだけではLINEしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    幼稚園の送り迎えで毎日会うのですが催促するのは悪いかなぁと思ってなかなか言えずにいます😂

• 4月18日
  • ちゃ

ちゃ

直接会うなら尚更さらっと言います!笑笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその方も子供が多くて会う時子供たちが騒がしすぎていつも嵐のように解散するんですがその場合LINEの方がいいですかね😳?
    短文のLINEはかなりするのですが💦

• 4月18日
うー

直接会うならその時にそういえばあの動画どうなった??と聞いてみます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり直接がいいですよね🥺
    私もその方も子供が多くていつも騒がしすぎて一瞬で解散するのですがその場合LINEの方がいいですかね💦?
    頻繁に幼稚園のことなどは連絡取り合うのですが😭

• 4月18日
  • うー

うー

そうしたらLINEでいいと思いますよ〜😊

• 4月18日