※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ、ご自身は何キャラ世代ですか?笑私は主にニコニコ…

おかあさんといっしょ、ご自身は何キャラ世代ですか?笑

私は主にニコニコぷんですが、
ドレミファドーナツをよく見ていた記憶があります。

私がニコニコぷん、
妹がドレミファドーナツ世代だから
よく見ていたんだと思います。

ただ、さらに下の妹は
グーチョコランタン世代ですが、
まったく記憶にありません。笑

うちの息子はガラピコぷ~だけど、
娘はファンターネ世代になるのかー
兄妹でも違うんじゃ、
親世代は子ともか同い年なだけで、
全然違うよなーと気になりました笑

コメント

deleted user

私はグーチョコランタン世代です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹と同世代!
    キャラは見覚えあるのですが、
    名前まで分からなくて😂笑

    • 4月18日
ママリ

私もグーチョコランタン世代です☺️懐かしい‼︎
二十代前半です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹と同世代です!
    全然記憶になくて笑いました😂爆

    • 4月18日
ゆまる🐕

ドレミファドーナツ見てました‼︎😆
ドレミファ、ドレミファ、ドレミファド〜ナツ♫

懐かしくてテンション上がりました😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドーナツてるの~
    この島はドーナッツ!爆

    ニコニコぷん世代のくせに
    歌が思い出せなくて悔しいです😂笑

    • 4月18日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    わぁー🤩🤩🤩

    みど、ふぁど、れっしー、そらお ですよね😂
    話は覚えてないのに不思議と歌とキャラは未だに覚えてます🤣w

    なんだか、、ありがとうございます🤝✨←テンション上がりすぎ🤣

    • 4月18日
sanoです🐨🐼

にこにこぷーん世代です🤣

ジャジャ丸、ぴっころ、ぽろり
懐かしいです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代!
    ポロリはピーマンが嫌いなんですよね爆

    この前、ニコニコぷんの生地を見つけて、
    めちゃくちゃテンションあがりました🤣爆

    • 4月18日
  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼


    同世代で嬉しいです🤣

    にこにこぷんって言葉久しぶりに聞いてテンション上がりましたよ⤴️🤣🤣

    • 4月18日
かぼちゃママ

ドレミファドーナツとグーチョコランタン世代です!20代後半です!

子ども2人とも最初こそキャラクターが変わって戸惑っていましたが、今ではすっかりきんらきらポン一緒に踊ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーチョコランタン世代が多いですね✨

    ヤコロがどうしても見慣れないです😂爆

    • 4月18日
  • かぼちゃママ

    かぼちゃママ

    私もです!
    多分植物系のキャラいなかったからかな〜と思います!

    • 4月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

わたしもにこにこぷーん世代です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😍
    最近、にこにこぷん商品がまた出て来て
    テンションあがってたところです🤣笑

    • 4月18日
deleted user

グーチョコランタン世代ですが保育園で使ってた箸はドレミファドーナツでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど世代交代あたりだとそうなりますよね🤣

    • 4月18日
ゆいたろう🌸

私もにこにこぷん世代です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代だと嬉しくなります😍

    • 4月18日
ミタゾノヘアー

まさに同じです!!😁

私がにこにこぷんで、弟がドレミファドーナツ、妹がグーチョコランタンです!!
懐かしい〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ家族構成!笑
    今や三人兄妹ってなかなかいないですよね🥺

    • 4月18日
琳

私はグーチョコランタン世代ですが、
私の名前は、ドレミファドーナツからとってつけられたので、由来をいうとき、ドレミファドーナツなにそれ?って言われてました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドレミファドーナツが由来の名前なんて、
    絶対かわいいじゃないですか🥺✨

    • 4月18日