※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

スタバってスターバックスカードを作るとポイント貯まるんですか?

スタバってスターバックスカードを作ると
ポイント貯まるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまるんですか???

• うさ

うさ

hpみたら、貯まるっぽい事書いてるんですが結局アプリインストールする画面になって、、調べてもピンとこなくて😱💦

• 4月18日
ママ

作るだけでは貯まらないです💦
アプリやスタバカードでの支払いで☆が貯まり、ゴールド会員になると☆150と無料チケットに交換できます😊

• うさ

うさ

そうですそうです!使うと貯まるんですか?って質問です!
    5000円とかでアプリ内でチャージして、店頭で使うと☆が貯まるだけですか?
    ゴールド会員にならないと☆の意味はないのでしょうか?

• 4月18日
  • うさ

うさ

すみません!starが250たまるとゴールドになれると書いていました!

• 4月18日
  • ママ

ママ

私はアプリにカードを登録して使っています😊
    54円ごとに☆1つ貯まるようです!
    調べてみましたが、ゴールド会員にならないと☆の使い道はなさそうです😅
    1年以内に☆250集めるとゴールドになれるので、年間で13,500円くらい使う必要があります。
    ☆にも有効期限があるので、☆150貯まったら期限切れになる前にリワード(無料)チケットに交換しています!

• 4月18日
  • うさ

うさ

ありがとうございます!
    とっっても分かりやすく、詳しくありがとうございます😳✨理解できました!
    近くにできて既にたくさん行ってたので先程チャージしてみました!家族で買うので年間13500は行きそうです!
    ☆にも有効期限あるんですね、ゴールド会員になったら期限もチェックしてうまく利用していきます😍

• 4月18日