※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
サプリ・健康

【産後ダイエット】現在完母で育児中です。長女は+15kg年齢的な事もあ…

【産後ダイエット】

現在完母で育児中です。
長女は+15kg年齢的な事もあったのか、3ヶ月まで母乳でお散歩くらいで、特に何もせずとも戻り、
次女は完ミで+20kgファスティングや有酸素運動や筋トレで何とか体重戻しました。
三女…
+16kgで
後4キロが落ちず鏡見るたび死にたくなります←(大袈裟)

今回は、行けるところまで母乳で行きたいと思っているので、母乳がでなくなっては困ると、なかなか食事制限に踏み切れません💦
産後1ヶ月経った頃から、脂質を抑えた、胸肉や、ササミ、豆腐ステーキなどを中心に食べてきたけど、3ヶ月でマイナス1キロ。

完母で体重戻した方、何して戻したか、何を気をつけていたか教えてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ授乳中なのですが最近オートファジーを初めて見たところ2週間で3キロ落ちました!
オートミールが身体に合えば便秘も解消され体重も落ちます!
オートファジー初めて3日目位迄はお腹空いたお菓子食べたいって思ってましたが3日目超えるとそんな欲も減ってきて買いだめしてるお菓子が減らないです😂

• パスカル

パスカル

ありがとうございます😊
    母乳の出方に変化はないですか❓

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なく出てます!
    何か食べたいな〜とか口寂しいなって時用にガムとナッツを常備してます!

• 4月18日
  • パスカル

パスカル

ありがとうございます♪参考にします😊

• 4月18日