※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
雑談・つぶやき

旦那の咳がうるさすぎて眠れない‥4月から保育園に行き始めた娘が鼻風邪…

旦那の咳がうるさすぎて眠れない‥

4月から保育園に行き始めた娘が鼻風邪をひき
それをもらったようで鼻詰まりからの喉風邪をひき
一日中ずーっと咳をしている旦那
セキをするにも抑えたりすればいいのに、
わざと?大きい音を出しているような気がして
こっちまでイライラしてくる!😂
出ちゃうものは仕方ないけど、
周りに飛ばないようにとか音を抑える努力しろよ!笑
普段私たちより後に寝ることが多いのに今日に限って
いつもより早く寝たら、まぁうるさすぎて‥
よく娘も起きないな?と感心してしまった🤣
お陰様で私は全く眠れそうにないけど‥
朝から仕事なのに‥やばいやばい。
とりあえず水分取れば?と寝室からの追い出し成功
でも今度は娘が起きてしまいそう‥
一睡もせず仕事はしんどいよ、週始めなのに〜😭

コメント