※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おしっこ我慢したような下腹部痛があり、人工授精でHCGを打った後だったので、排卵したのか疑問です。

今朝起きたらおしっこ我慢したような下腹部痛が
あって、トイレ行くもそんなに出ないし、
昨日人工授精でHCG打ったんですけどもう排卵したのかな?それで痛かったのかな?😣

コメント

みさきち🔰

hcg打った周期はママリさんと同じようなおしっこ我慢したような下腹部痛ありました☺️
私の場合はそれが排卵痛でしたよ🥚

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜🥺いつも生理日から数えるとだいたいHCG打ったら2日後くらいが排卵日ぽいので今回は一日早く排卵してくれたかもと思うと
    少し期待しちゃいます!卵管造影もしたし!授かるといいなぁ😭

• 4月18日
  • みさきち🔰

みさきち🔰

hcg打ってるなら排卵が遅くなる事は絶対になくても、思ったより早まる事はよくありました☺️
    卵管造影もされたなら期待大ですね🥰
    ママリさんのタマゴちゃん、頑張れ〜🤗💕

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😍
    ほんと今回は仕事復帰前最後のチャンスなのでなんとしてでも授かって欲しいです😭

• 4月18日
  • みさきち🔰

みさきち🔰

仕事始まったら急な通院もあるし、なかなか大変になりますもんね😭
    上手くいきますように🙏私もお祈りしてます😊💓

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!🥺

• 4月18日