※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌴ハッピー🌞
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。恥骨が夜に痛みます。前駆陣痛か不安で、経験談を聞きたいです。

37week5day初マタです!!先週から恥骨が夜になると毎日痛みがあり、1週間も経ちます。前駆陣痛?なのか、いつ本陣痛がくるか初めてなので不安です。どのくらい前駆陣痛が続いたりするものか体験談お願いします!!

コメント

いよいよ出産ですね!
個人差がありますが、前駆陣痛だと思います。
私は前駆陣痛と本陣痛、区別がつかなくて我慢してたんですけど、我慢の限界がきて病院に行ったらすぐ産まれました。笑
今でもどこからが本陣痛だか、よくわかりません。笑
参考にならないかもしれませんが、もうそろそろだと思いますので、いつでも病院に行ける準備しといてください。
朝晩冷えますので、風邪などひかないように(^_^)

• 🌴ハッピー🌞

🌴ハッピー🌞

ありがとうございます!!そしてsamさん!出産おめでとうございます✨お疲れ様でした!
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!いつでも行けるようにはしていますが心の準備が‥‥不安です。お産を乗り切った先輩ママは本当にすごいです!!頑張ります!ありがとうございました!

• 11月14日

退会ユーザー

うちも女の子です。出産からもう1ヶ月半経ちました。毎日かわいいですよ〜(о´∀`о)
    私は思ったより出産が楽でしたので、ハッピーさんが無事に娘さんに会えるようお祈りしてます!
    大丈夫、もうここまできたら産むしかないです!笑
    病室、乾燥してますから、ほんとうがい、水分補給してください。

• 11月14日
  • 🌴ハッピー🌞

🌴ハッピー🌞

ありがとうございます💓なんだかホッとしました。頑張れそうです!同じ女の子なのでまた、相談聞いてほしいです。元気でました!ありがとうございます!お産頑張ります!!!samさんのお子さんもすくすく育っていくことをお祈りしています☺️

• 11月14日
nonnon★

私もその頃から恥骨も腰もお腹も痛かったです。38週の診察で子宮口2〜4㎝と言われ、内診グリグリ攻撃を受けました…_| ̄|○
それからあちこち更に痛くなり、この際産まれちゃえー!と散歩しまくったら38週5日の朝弱い痛みがあり気付いたら6分間隔でした。病院着くと子宮口6㎝、それからはあっと言う間でした!
今から痛いのであれば子宮口開き始めてるかもしれないので、お産がスムーズかもしれないですよ!

安産を祈ります!
頑張って👍

• 🌴ハッピー🌞

🌴ハッピー🌞

回答ありがとうございます!内診グリグリはまだされていないので怖いです…。やはり痛くても歩くべきですよね!お産がスムーズになるのなら頑張ります!nonnonさんも2児のママ頑張って下さい!私も応援しております!!

• 11月14日