※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
住まい

審査や契約がある程度すんで、ついに次回間取りの相談に入ります!高い買…

審査や契約がある程度すんで、ついに次回間取りの相談に入ります!
高い買い物だけにドキドキして楽しみより失敗したらという不安が強いのですが、旦那は楽観的で余計に私が不安になってます😂
お義父さんもそんな感じだったらしく、旦那の様子を見てお義母さんが色々私の相談に乗ってくれてるのですが間取りの相談までする訳にもいかないし…笑
ですがここから2~3ヶ月以内に3回の面談での相談(電話やメールは何度でもOK)で決めないといけないそうで、私1人焦ってます🤣

見本の間取りはあるのですが、次回の間取りの話し合いまでにある程度欲しい設備いらない設備や導線面で色々見ておきたいのですが、住宅展示場などに行けばいいんですかね?
現段階ではショールームには足を運んでみましたが、本当にそれだけです。笑
父親が一級建築士なのですが(メインは橋やら飛行場や駅、ビル等を作っている)父親に相談したら少し詳しくわかるのでしょうか😂

バタバタとしていたこともあり次回1回目の話し合いまでに私はどう動けばいいのか教えて貰っていないので、これをしておいた方がいいことを教えて欲しいです✨

コメント