※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日公園で目撃したことです。年長さんか小1くらいの女の子が砂場で泥団…

昨日公園で目撃したことです。

年長さんか小1くらいの女の子が砂場で泥団子を作って遊んでて、砂場の道具を持ってきてなかったからか、うちの子たちが水遊びしていたので、湿った砂を少しとって丸めてました。

うちの子たちが水遊びがだんだん激しくなってきて、お姉ちゃんにかかっちゃうから、静かにお水流そうね…と話していたら、ちょっと離れていたところで見ていたその子の父親が寄ってきて、離れたところで遊びなさいと。うちの子たちから離れた隅の方で女の子は遊び始めました。

しばらくして、うちの子たちがバケツを持って水を汲むのに水道を行き来してると、その子の父親が水飲み場で水を飲んでいるのをみました。暑いしね…と思ってきにしなかったんですけど、砂場に戻ってふとみると、父親が水を口から砂場に吐き出して、泥団子を作り始めました💦

砂場なんて猫がおしっこしたり、汚いゴミたくさん入ってるし、決して綺麗なわけないとは理解してましたけど、驚きました。
やっぱり、これからも砂遊びしたら手足洗いまくって、帰宅したらシャワー浴びさせようと思いました。

コメント

えー😱
私が小学生の頃にクラスの男の子が口に含んだ水で作ってましたが…
大人がやるとは😨しかも子供の前で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生男子はやりますよね😂大人がやってるとほんとにびっくりします🤮

• 4月18日

いや💦💦それはないですね😭
そこの砂場で遊ばせたくなくなります🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ思いました!😭子供たちが気に入っている公園なのに…

• 4月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

汚っっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

しかも今、この時期でそれやるか🙄❓❓って思ってしまいます=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、コロナですよ…もう色々ヤバいです😭

• 4月18日