※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今ディズニーランドに入場してプーさんのスタンバイパスを取ろうとした…

今ディズニーランドに入場してプーさんのスタンバイパスを取ろうとしたら、美女と野獣かベイマックスしかなかったのですが、これはプーさんはもう売り切れ?てことでしょうか?絶対プーさんに乗りたいので今他のアトラクションをとると2時間後までスタンバイパスとれないですよね?ちょくちょくアプリみてプーさん出てくるの確認して方が良いということでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ザト

最近の仕組みをよく理解できていませんが、いまアプリを見たらプーさんはスタンバイ20分と書いてあるので、そのまま並ぶんだと思います💦

• ザト

ザト

プーさんは列に並べると書かれていて、ベイマックスはパスがある人のみ案内と書いてあります。

• 4月18日
  • ザト

ザト

はじめてのママリさん

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    助かりましたー🤣😍

• 4月18日

プーさんはスタンバイない時もあるのでその場合そのまま並べるかと!

退会ユーザー

混んできたらスタンバイになることもあります💡
    アプリで待ち時間でてたらスタンバイパスなしで並んで乗れますよ〜!

• 4月18日