※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
妊娠・出産

左下の下腹部が痛み、継続中。生理痛や引っ張られる感じ。36週5日で歩くと痛みあり。同じ経験の方いますか?

今朝からずっと左下の下腹部が突っ張るような
引っ張られるような痛みが継続してるんですけど
こんなのありましたっけ😭?笑
まぁまぁ痛いんですけど、陣痛みたいな感じじゃ
なくって継続して生理痛というか引っ張られてる
と言うか、、、😅
胎動はしっかり目にありますしよく動いてます💦

降りてきてるんですかね?
今から上の子の幼稚園バスへ送迎なんですが
歩くとちょっと痛いなぁ〜😭笑

同じようだった方いらっしゃいますか?
ちなみに今日36週5日です😅

コメント

narumi

赤ちゃん降りてきてるんだと思います🥺💓
私もそんな感じの痛みあって、数日後に陣痛来たので今考えると降りてきてたのかなと😳笑
出産頑張ってください✨✨

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱりそうですよね☺️💕
    上2人とも予定日超過して出てきてるので、まだまだ出てこないだろうと思ってたんですが、今回早いのかなぁ〜💦

    本当に顔歪めるくらい痛い時もあるので、もう少し様子見て、それでも痛かったら電話して聞いてみようかなと思います😭💦

    • 4月18日