※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後10日以内です昨日の夜から38.8度の熱が出てて今で39.7度です。お…

産後10日以内です
昨日の夜から38.8度の熱が出てて今で39.7度です。
お尻をついて座ってたり普通に立ってたりすると子宮も痛いです。
歩くときは子宮をおさえながらじゃないと歩くのも辛いです。

入院中から母乳のみでした。
自宅に帰ってきてから睡眠不足で母が寝てていいよと
言ってくれてミルクをあげたりしてくれてちょくちょく混合気味になっています。
おっぱいは張るので搾って出しての状態です。
熱出てからおっぱいはあげてません。
今さっき入院中に痛み止めでもらったロキソプロフェンを飲みました。

これは産褥熱ですかね。
ロキソプロフェン飲んでも熱出てても母乳はあげていいんでしょうか。
今日産院に電話して受診できそうならしようと思ってます。

同じような経験されたことあるかた何かわかる方いましたら教えてほしいです。


コメント