※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
お出かけ

来月、2年半ぶりにディズニーに行く計画をしていたんですが、ホテルは予…

来月、2年半ぶりにディズニーに行く計画をしていたんですが、ホテルは予約したけどパスポートはキャンセルができないからもう少し先の予約でもいいかな…と思って余裕こいてたら、1デーパスポートが販売終了で、10:30からの時間指定のパスポートしか購入できなくなっていました😭😭😭
悲しい😭

コロナになってから行くのが初めてなので、YouTubeとかで色々予習していますが、何かコツがあれば教えてください!

あと、今年のイースターになってからもうディズニーランドに行った方がいたら、おすすめがあれば教えてほしいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルがオフィシャルならチェックインの日のチケットもホテルで買えると思いますよ😚

• サヲリ*

サヲリ*

返信が遅くなってすみません💦
    前にオフィシャルホテルに泊まった時にホテルでチケットを買った事はあったんですが、コロナになってからホテルで当日のチケットが買うのができなくなくなったと聞いたので、今もまだ買えないのかと思って今回は距離と金額重視で舞浜駅直結のドリームゲートを予約してしまいいました😭

• 4月25日
はじめてのママリ

キャンセルは出来ないですが1年間は日付の変更可能なので買っといても良かったかもですね💦
他の方も仰ってますがオフィシャルホテルであればネットのチケットの販売状況に限らずホテルで買えますよ🙂

• サヲリ*

サヲリ*

そうですよね、日付変更が無料でできるよになっているのもチケット購入後に慌てて色々調べた時に知りました😭
    旅行自体が久しぶりすぎて、何を準備していったらいいか忘れてしまっているのでYouTubeでたくさん調べています💦

• 4月25日