※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お付き合いのあったご近所さんが🏠離婚して、家を売却して、引っ越し、最…

お付き合いのあったご近所さんが🏠離婚して、
家を売却して、引っ越し、
最近から新しい方が入居してきてるのですが…
今後、新しい方ともお付き合いが出てくるかと思いますが(子供達が同世代でした👧👶❣️)
もしも、前主さんの事を聞かれた場合
「離婚したんですよ」とかお話してもいいものなのでしょうか??😅

以前は近所の子供同士仲良く遊んでたので、
最近来た新しい家族を見るたびに、
「○○ちゃんぢゃなくなってるー!」だとか、
「新しいお友達がきてるー!」とかデカイ声で子供が話すので、対応に困ってます😅💦

コメント

ゆこ

私なら言わないです😅
もしかしたら不動産屋さんが言ってるかもしれません🤔
以前中古物件を見に行った際、こんなに綺麗なのにどうして売却されたんですか?って不動産屋さんに聞いたら、2カ所くらいで離婚って言われました、、、

  • ママ

    ママ

    確かに、不動産屋さんが言ってる可能性もありますね‼️💦
    新築3年未満なので…だいたいは離婚が原因と予想もつきそうですが…😅

    • 4月18日
みんみ

私でしたら「詳しくは知らないけど引越しした」と濁します😅

口が軽いと思われるのも嫌ですし😞

  • ママ

    ママ

    何でもかんでも話すのは良くないですね💦💦‼️
    別の近所の方は、引っ越ししてる事すら知らなかったみたいで、
    ハウスクリーニング屋さんが、掃除してるのに気づいて、
    「何かあったんですか😳⁉️」と聞かれた際に離婚したみたい。と言っちゃいました😅😅💦

    • 4月18日