※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

ずりばいはその場で方向転換360度できるけど、移動は出来ず…4月の終わり…

ずりばいはその場で方向転換360度できるけど、移動は出来ず…

4月の終わりごろからつかまり立ちしそうになって、まだ早いとこちらから止めさせているけど時間の問題…

ずりばいもハイハイもしてないからきっとよくないよなぁ(´・ω・`)

寝かせておくと泣くしなぁ、うーんうーん(;つД`)

コメント

うちもまーったく同じ状況でもうすぐ9ヶ月になってしまいます...

立つのとジャンプが大好きで、
7ヶ月検診の時も先生にお座りを見せてねーと座らせられるもんなら足をピーンとしてジャンプジャンプで先生苦笑www

可愛いハイハイ見たいんですが先に歩いてしまいそう...(´・ω・)

ミサ

それは先生は苦笑いですが、想像したらなんだか可愛らしい微笑ましいですね(*´ω`*)

親の意向とは違う方向へ突き進んでます…先程もうつ伏せさせたら、尺取り虫のような状態になり、3センチ進みました…なんか、なんか違うんだよ娘ええぇ…

ヨタヨタ後追いしてもらいたいのになぁ(´・ω・`)