※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akai🍎
子育て・グッズ

子どもと一緒に使えるシャンプーを探しています。皆さんはいつから使っていますか?教えてください。

シャンプーはいつから大人のものを
子どもと一緒に使っていますか?

今、マー&ミー ラッテを
娘と一緒に使っているのですが
私の髪がまとまりなくパサパサしてきたので
変えたいと思っています。

ラッテは一応子どもと一緒に使えると
言われているものなので使ってますが
他の普通のシャンプーなどは
みなさんいつから一緒に使っているのでしょうか?
もう3歳なので大丈夫かなとは思ってますが…。

子どもさんと一緒に使われている方
何のシャンプーを使っているのかも
教えて頂きたいです!!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

既に一緒の使ってます。
ラックスです

  • Akai🍎

    Akai🍎

    ラックス一緒に使ってるんですね☺️
    子どもの髪も綺麗になりそうですね✨

    • 4月18日
ママリ

トリートメントが必要なくらい長くなってからは大人のもの使ってます😊
3歳こえてたと思います🤔
たまたま今はマー&ミーのラッテですが、私も合わなくて子供はマー&ミー使い切ってもらおうと思って私だけパンテーンのミセラ買って引越しました🤣

  • Akai🍎

    Akai🍎

    うちの娘もたいぶ髪が伸びたので
    もう大人と一緒でも良さそうですよね✨
    私も今のを使い切ってからと思ってますが
    先に引越したいです😂

    • 4月18日
ゆりちぇる

うちは旦那も含め、みんなひまわりシャンプーです😊

  • Akai🍎

    Akai🍎

    ひまわりシャンプーいいって聞きます✨
    うちは旦那は違うのを使ってるので
    娘と2人でいいシャンプーを
    使いたいと思います😂💕

    • 4月18日