※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
サプリ・健康

ワダカルシウム製薬の葉酸というサプリを買いました。葉酸の他に鉄やカ…

ワダカルシウム製薬の葉酸というサプリを買いました。
葉酸の他に鉄やカルシウムなども含まれてますが
買った後に、
天然系ではなく合成葉酸だと気づきました( ̄▽ ̄;)
もう買ってしまったので
ここに書いてもどうしようもないことですけど
前もサプリ買って失敗してて
今回で2回目なので、(´Д`)ハァ… って感じです笑
特に症状が出るとかはないみたいですが
今のが飲み終わったら
天然のものに変えた方がいいですよね……(・_・、)
自分は大丈夫とはいえ、赤ちゃんが心配……泣

コメント

kuromame130

厚生労働省が推奨しているのは合成葉酸ですよ^_^

  • angel✧*

    angel✧*


    ということは、
    今のを飲んでても
    赤ちゃんに悪影響では
    ないってことですか?(><)

    • 11月14日
  • kuromame130

    kuromame130

    合成葉酸=モノグルタミン酸 葉酸の方が体内に摂取されるので良いです。
    購入されたサプリは若干添加物が入っているようですが、ショ糖脂肪酸エステルや乳糖の添加物はないので市販のなかでは悪くないとおもいます。
    因みに私はベルタ葉酸サプリにしました。

    • 11月14日
  • angel✧*

    angel✧*


    そうなんですね!
    安心しました\(°∀° )/
    ベルタ葉酸サプリ、
    よく聞きます(*'ω')!
    私もまた色々調べて
    納得のいくものを買います(^ν^)★

    • 11月14日