※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

北海道から沖縄に旅行行った方に質問したいのですが、大体の旅費(飛行…

北海道から沖縄に旅行行った方に質問したいのですが、
大体の旅費(飛行機+ホテル)ってどのくらいでしたか?
たくさん調べたりしているのですが、大体30〜40万なのかな?と💦 逆にもっと安く行った方はいますか?😱子供がいるので、格安航空はなるべく避けたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族(0歳2歳)で、現地での食事やレンタカーなど全部含めて30万くらいだった気がします!

私が行ったときはANAの新千歳〜那覇までの直行便がなくなってしまい、羽田や伊丹などで乗換えしなきゃいけなかったので、航空券代は2倍かかりました😭
羽田で乗り換えしましたが、新千歳〜羽田、羽田〜那覇まで各1.5万弱でした💡
2歳の子どもにも1席用意して、トータルで15〜16万ほどだったと思います。

ピーチなら直行便あったはずかので、あとはお子さんの性格などに応じてどっちにするかですね💦

ホテルはルネッサンスオキナワに泊まって、3泊で9万円ほど🐬
(1人1泊1.5万円×大人2人で3万円)

あとはホテルでのアクティビティ、観光などの入場券、レンタカー、食事、お土産を合わせて、まさに30万ちょっとですね😂✨

• ばなな

ばなな

細かく教えていただきありがとうございます! 新千歳からだと直行便でピーチがあるのですが、子連れとなるとやっぱりANAかJALで行きたいなと思っていて💦 人数分チケットを揃えるとなるとそのくらいの金額になってしまいますよね😥 現地でのお金も合わせて30万だったんですね!現地では大体いくらくらい使いましたか?これも人それぞれだとは思うんですけど、10万くらいあれば足りるのかなぁと、全てが未知なので😥💦

• 4月18日
はじめてのママリ

Gotoで行ったので参考にならないかもですが😭
2020年11月にGotoで行きましたが、大人2人、6歳4歳2歳で
ピーチ往復、ホテル(観光で朝早く出て夜遅く帰ってきたのでビジネスホテルです)、レンタカー、3泊4日で84000円でした!

現地でレンタカーグレードアップでプラス8000円支払いました!

子供3人での子連れで子供たちは初飛行機でしたがピーチでも問題なく過ごせましたよ🎶

• ばなな

ばなな

細かくありがとうございます!
    Gotoで行かれたんですね✨
    ピーチの評判がなんだか悪いイメージだったので心配でしたが、小さな子供でも大丈夫だったのですね!✨狭かったりはしなかったですか?😨 

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

JALやANAに比べると狭いですが、昔乗ったスカイマークに比べると広くて快適でした!
    4人目妊娠中で7カ月位でしたが
    2歳の子の子守りしながらでしたが
    特に問題ありませんでした!

北海道から4時間、帰りは3時間で
    上の子たちはSwitchやったり
    2歳の子はダウンロードしたYouTubeやめばえのふろく出して作ったりでそのうち昼寝し、騒ぐことなく過ごせました😌

• 4月19日
  • ばなな

ばなな

遅くなりました💦
    そうだったんですね!😳 
    妊娠中だったのに2歳の子守りをしながらに尊敬です…😭 北海道からだと飛行機代だけで結構金額がいってしまい悩んでいましたが、格安航空も視野に入れたいと思います😳✨ 細かく教えていただきありがとうございます😭

• 4月21日