※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

旦那さんに妊娠や出産についての知識を積極的に学んでほしいです。何でも聞いてくる姿勢に腹立たしいと感じています。

2人目妊娠中でもうすぐ出産予定です!
みなさんの旦那さんは妊娠中や
産後、術後のことなど知識はありますか。
私からするとネットでも本でも
つわりのことや、後陣痛のことなど
調べないと分からないことをもっと率先して
自分から勉強してほしいと思います。
うちの旦那は男は何もできない、分からないで
何でも聞いてきて腹立ちます😡

コメント

deleted user

全く知識なかったです(笑)
でも色々理解はしてもらってたのでまぁいっかって感じでした😂😂
ひたすら辛いことをアピールしてました😂

  • みんみん

    みんみん

    分かります!ひたすらしんどいアピールはしてます😂笑

    • 4月18日
はじめてのままり

むしろ私より調べてて面倒でした…
あと、ちょっとここが痛いとか言うと検索魔になって
心配性&過保護になるので大変です😓

  • みんみん

    みんみん

    すごいですね👏心配性しすぎたら逆に不安になる時もありますよね🥲何でもほどほどがいいんですかね🥲

    • 4月18日
チョコ

うちの旦那も妊娠出産に関して調べてる気配はないです💦
勉強してほしいって思いますよね😣
一人目の時に苛々したので、知っていてほしいことは自分から積極的にこれ読んで!と本など見せたりしてます。

  • みんみん

    みんみん

    私も、ネットの記事とかスクショして送ったりします!それでも読んでなさそうなので腹立ちます😒旦那にそこまで求めても無駄なんですかね😒

    • 4月18日