※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴー
お出かけ

4人目出産予定日まで1ヶ月きりました!出産前にどこか家族で1泊の旅行を…

4人目出産予定日まで1ヶ月きりました!
出産前にどこか家族で1泊の旅行をしたいと思っていますがオススメのところありますか?皆さんはどんなところへ行かれましたか??
滋賀県に住んでいます✨

コメント

はじめてのママリ

県内なら雄琴温泉よかったです〜!
あとは大江戸温泉の箕面もいいです〜お値段も安いです!
近くに飛行機見れるとこもあって子供たちは満足してました〜!!

• はやぴー

はやぴー

ありがとうございます😊温泉いいですよね‼︎大江戸温泉、前から気になってました✨
    飛行機見れるのもいいですよね‼︎検討してみます🍓

• 4月18日
ずぼらまま

少し遠出になるのでご負担かもしれませんが、我が家はちょうど先週、石川県の加賀へ行ってきました!

石川の小松市にある航空プラザに行ってきました。飛行機や戦闘機が見れて室内の大きな遊具もあるので天気関係なく遊べます。
加賀は温泉旅館やホテルがたくさんあるので宿泊先も選びやすいです!

帰りにたまたま寄った南条SA(上り)は道の駅が併設されていて、建物の3階からローラー滑り台があったり室内でも遊べるスペースがあり1歳の娘も4歳の息子も楽しそうでした。

• はやぴー

はやぴー

ありがとうございます😊
    航空プラザっていうのがあるんですね‼︎長男が飛行機好きなので喜ぶかもです✨
    SAの情報までありがとうございます‼︎検討してみます🌸

• 4月18日
まり

妊娠中に有馬温泉いきました!滋賀から1時間ちょっとでした!
旅館は龍泉閣?だったとおもいます!子供にも優しくしてくださいました!
近くのおもちゃ博物館が楽しかったです😊

• はやぴー

はやぴー

ありがとうございます✨温泉ゆっくりもいいですね‼︎😊近くにおもちゃ博物館もあるんですね✨検討してみます🌸

• 4月18日