※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

弘前市で110センチ、120センチのジャージを買うお店を教えてください。110センチは西松屋には半袖半ズボンのみ、イトーヨーカドーは130センチから、ゼビオは高価。120センチも必要で困っています。

弘前市で110センチ、120センチのジャージを買うならどこですか?
小柄なので110がジャストですが、西松屋だと半袖半ズボンのものしかなく、イトーヨーカドーだと130からしかなく、ゼビオはなんとか見つけましたがお値段がやはり高くつきます。
今じゃ110なので、120サイズを購入するときにまた困るなぁ➰と思い、お聞きしたかったところです。

コメント

さくら

今日同じくジャージ探し回ってましたがなかなかないですよね。。。
110.120で上下黒、横に白い線入ったのだったら城東の西松屋にありました!
110がたくさん、120は2着でした。
ウチの長女は120でもツンツルテンでも130探したんですが同じくゼビオは高くて😢さくらのはナシ、やっぱりイトヨーですよね😅
今日は時間なくなっちゃったので、明日行こうと思います😢

• さくら

さくら

ちなみにしまむらにはありましたが、フードがついてて。。。でもブランドのが安くてなってました!フードあったら危ないですよね😅

• 4月17日
  • たかゆか

たかゆか

ありがとうございます!西松屋、110も出てたんですね!出る時期があるんですかね?城東店、私がいった時は長袖長ズボンなかったです😢また行ってみてみます☺️
    イトーヨーカドーは130からはしっかり揃ってました🎵我が子たちも早く130サイズに成長してほしいものです😅

• 4月17日
  • さくら

さくら

男の子の方がジャージ種類あったような気がしました。
    女の子は一択で😅男子のでもいいからと思いましたが、娘が嫌がって🥺
    双子くんだと最低2着、予備も含めるとそれ以上ないと買えないですもんね😢なにより2人を小学校まで育てたお母さんを尊敬します。凄すぎです🙇‍♀️💕

いい情報を頂けて助かりました🥰明日イトヨー行ってみます💕

• 4月17日
  • たかゆか

たかゆか

種類あるなら期待大です!双子で、好みによっては別のものになることもあるけど、同じもの!となると同じものサイズが1着しかなくて、別の店舗の在庫確認してもらってはしごする…なんてこともよくあります(笑)

女の子は好みが色々ありそうで、選ぶ楽しさもあるけど、時間はかかるかもですね😵気に入るものが見つかりますよーに✨

双子も大変ですが、3人育児をされている、さくらさんの方が尊敬です。私は2人でも余してしまってるので😱💦

• 4月17日
  • さくら

さくら

そうですよね!双子だからって好みが同じとはかぎらないですね!同じがいいってなったらそれを探すのもたしかに大変そうです😭😭

双子は赤ちゃん👶🏻ときを想像するだけで私瀕死になりそうです。。。1人だけでも白目剥くのに2人赤ちゃん、、、??想像できません😱よく、小学生になるまで、、凄いですよ😊💕💕

3人目でようやく、子育てを余裕持って楽しめてる感じがして🙋‍♀️上2人を巻き込んで子育てしてるので母は助けられてます🤫なので全然ですよ😭

双子くんだとクラスって別になるんですか🤔?

• 4月18日
きりん

西松屋で黒の上下セット2本線が入った物を1,428円で買いました❣️
112㎝の息子は110がジャストサイズでした!

女の子のコーナーで見つけましたよ😊
ズボンの裾が少し広がっているように見えて少し女の子っぽかったので裾に切り込みを入れてゴムを通しました(^^)