コメント
ママリ
同じように悩んでましたが、市の保健師さんに相談したら、赤ちゃんのペースで良いんだよ❗って言われました!
うちは夜泣きがあって、夜中飲まないと落ち着かないなら飲ませても良いって言われました!
もうすぐ1歳ですが、まだ夜中1回飲んでます。
誕生日迎えたら断乳します!
はじめてのママリ🔰
夜間断乳は三回食しっかり食べられるようになってからと基本的には言われてるので、私は最近始めました!
ママリ
同じように悩んでましたが、市の保健師さんに相談したら、赤ちゃんのペースで良いんだよ❗って言われました!
うちは夜泣きがあって、夜中飲まないと落ち着かないなら飲ませても良いって言われました!
もうすぐ1歳ですが、まだ夜中1回飲んでます。
誕生日迎えたら断乳します!
はじめてのママリ🔰
夜間断乳は三回食しっかり食べられるようになってからと基本的には言われてるので、私は最近始めました!
「夜間断乳」に関する質問
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
完母で夜間断乳した方いませんか?👶🏻 何ヶ月の時に何日かかりましたか? 昨夜から夜間断乳始めています。 泣いてもとりあえずトントン、抱っこで寝かせて朝まで寝ました。今日は旦那も代わってくれます。 数日で夜通し…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今のうちに断乳したほうが大変じゃないのかな?とか思ったりしてます😵💫
ママリ
上の子は、1歳3ヶ月のとき断乳しましたが、割りとすんなりでした!下の子も上手くいくかわからないですが😂