※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食事に悩んでいます。同じ経験の方、赤ちゃんは健康でしたか?不安です。

現在12w3d です。
つわりがひどいのか、ずっと気持ち悪いです🥲
仕事の時は気が紛れて、大丈夫なんですが、夜に近づくとだんだん気持ち悪く、、。
食べれるものは梅干しおにぎり、お菓子、ゼリー、ヨーグルトのみで、野菜や、サラダなど大好きだったのに全く食べれません。栄養が全然取れてなく、お腹の子が心配で😭
同じような方、いらっしゃいましたか?また、赤ちゃんは健康に生まれましたか?!😭 不安で、こんな質問すいません。

コメント

ひとりめは
妊娠前から出産する時1キロも増えてなかったです(つわりで7kg落ちました)子供は3600g超えで産まれましたよ!母体の体重の増えと子供の体重の増えは比例しないので食べられてれば大丈夫です

退会ユーザー

あ、栄養も全然偏ってて
    きゅうりとかトマトとかアイスとか栄養ないものばっかり食べてました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    体重は全然増えすぎなのですが、栄養過多がきになって🥲
    はやく食べれるようになりたいです😢

• 4月18日
mamari

私も仕事の時は大丈夫でした。
朝ご飯にコンビニの梅おにぎりよく食べてました!つわり中はとりあえず食べれるものを食べてましたよ😊食べない日もたまにありました。つわりが落ち着いてからは、なんでも食べれるようになりました。特に、果物が食べたくてよく買ってました!赤ちゃんも健康です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    まさにわたしもその状態です😢
    健康とお聞きして、安心しました、、😢 なんでも食べれるようになったのはどのくらいですか?🥺

• 4月18日
  • mamari

mamari

吐きづわりがあったので薬も出してもらってました。安定期過ぎたくらいから落ち着いてたと思います。なんとなく吐き気もなくなり、食べれるようになった感じです😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたりはしないので薬はもらってなくて😢
    ありがとうございます!
    参考になりました!

• 4月18日