※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲が減退し、色々なつわりが重なりつらいです。ウィダーインで空腹をしのいでいますが、他に楽になる方法があれば教えてください。

つわりの期間でお腹空くのに少ししか食べられません🥲
まだ吐くようなピークではないですが色んな種類のつわりと重なり辛いです😭
ウィダーインをちょこちょこ口にして空腹の時間を減らす工夫はしてますが、他につわりが楽になる方法知っていたら教えてください。

コメント

あーたん

私もいろんなつわり重なってます😭匂いつわりによだれづわりがあります。
同じようにウィダー飲んだり炭酸水飲んだりしてます。
あとヨーグルトにベジエというグリーンスムージーの粉末を入れると食べられるのでそれ食べたりしてます🙌
ビタミンB6がつわりにいいというのでつわびーというサプリを飲んでます!葉酸も入ってるのでちょうどいいなと思って飲み始めました。気のせいかもしれませんが飲む前よりは気持ち悪さが軽くなる日もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    コメントありがとうございます。

B6良いみたいですね🙌
    ピーク時もマシになるんでしょうか?

• 4月22日
  • あーたん

あーたん

7週になってつわりひどくなって頑張って飲んでるけどピークの時には効かないかもしれないですね…
    ひどい時はやっぱり病院で点滴が1番だと思います🙌私は何とか来週の健診まで我慢して点滴してもらう予定です🤢

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーク時には効かないかもなんですね😭
    つわりで点滴ってした事ないんですが、ケトンじゃなくてもやってくれるんでしょうか?そして何を点滴してくれるんですか?🔰

• 4月22日
  • あーたん

あーたん

私が行ってる産院はケトン出てなくてもしてくれます!1人目の時ケトン3+出て脱水にもなっててなんでもっと早く来なかったの!って怒られました😅1人目の時本当に悪阻が重かったのも知ってるので辛かったらすぐ言ってね、点滴するからねって言ってくれてます😊✨
    点滴の成分は私も良くわからないです😂でも他の病院で悪阻酷くて点滴受けた時は全然効かなかったのにいつもの産院の点滴は効いたので病院によってつかう物が違うのかなと思いました!

• 4月22日