※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用後4日目で、生理がきそうな感じはないが、基礎体温が下がり、排卵検査薬で妊娠検査したが陰性。高温期18日目で胸の痛み増加。リセットかなと思う。

ルトラール服用後4日目です。
今のところ生理がきそうな感じはないですが、基礎体温も
少し下がったし、数日前に排卵検査薬で妊娠検査できるかも
と思い試してみましたがド陰性だったしやっぱりリセットかな
と思って昨日はもう検索魔になるの辞めようと思ったのに、、、
今高温期18日目、胸の痛みが日に日に増してます😳
なんでこんなに相反することしてくるんでしょう💦
リセットなら無症状でいいのにーって思っちゃいます。

コメント

deleted user

ルトラール妊娠したような症状出ますよね💦😅リセットまで長いですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紛らわしいですよね😓早く次の周期に進みたいのにリセットが来ないのもどかしいです💦

    • 4月17日
はなかっぱ🌷

その後、どうでしたか?🥺

ルトラール服用後9日経過(人工授精日から21日経過)生理が来ないので気になってコメントさせてもらいました😭
検査薬は陰性で、もうリセットなら早くきてくれ!ってなっています😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は結局服用後8日目にリセットしました😥
    9日長いですね💦
    薬飲むとほんとに周期乱れますし陰性なら早くリセットして欲しいですよね。。。

    • 5月8日